秋田県/大仙市/大曲/整体/骨盤矯正/動体療法 龍観堂です。  

お気軽にお問い合わせ下さい 0187-63-9292
 
 



 自己紹介
1969年12月17日、秋田県大曲市(現在の大仙市)出身。
大曲市立大曲小学校、大曲市立大曲中学校、秋田県立六郷高校を卒業。
その後、日本競輪学校に入校し、平成元年に競輪選手としてデビューし勤めを果たす。
平成24年6月に『龍観堂』を開院する。

 挨拶
はじめまして。院長の安藤竜一です。
私は19歳から42歳の競輪選手の現役中に、多くの怪我や病気を経験し、全国の治療院で整体、マッサージ、カイロプラクティック、整骨治療を受けました。
その治療を受けるうち、「自分も病める人達の手助けがしたい」と思うようになり、盛岡の『観身堂』で修業をし、のれん分けをして頂きました。
開院してからは、たくさんの方と出会う事ができ、「痛みがなくなった」、「体が軽くなった」と声をかけていただき、言葉では表せないぐらい幸せに思いました。 もっともっと病める方々の力になりたいと思っております。
懸命に努めますのでよろしくお願いします。


 
  ≪Copyright(C) 龍観堂 All Rights Reserved≫  
inserted by FC2 system